


  • -
  • -
  • -

大変お久しぶりです・・・

ひじょーーーーに


お久しぶりです!!
マジューンです!!

更新することなく、早数カ月・・・
マジューンのパソコンが故障したので
更新することができませんでした





本日、パソコン完全復活です


これからは、再びマジューンの活動について
ドンドンご紹介していきたいと思います。


年末行事や来年の準備など・・・
これからも、沖縄中央病院デイケア マジューンの
活動紹介ブログをよろしくお願いします



期間限定コラボ

 最近雨続きで、
寒さが一層増した気がする
マジューンでございます
こんにちは〜。




今日、外来を通りかかったら
ポインセチアの寄せ植えが飾られていました。


ポインセチアと言えば・・・



ですね!!



ポインセチアマジューン
コラボレーションを狙って

111206_1531~01.jpg
マジューンのお知らせ板を
にリニューアルして
並べました



111206_1531~02.jpg
マジューンの説明や
活動スケジュールと一緒に、
ディナーパーティー
ポスターも掲示してあります。
(※デイケア・デイナイトケア利用者のみ参加可能です※)




見かけましたら、
ポインセチアとのコラボレーションを
お楽しみ下さい







マジューン板

 こんにちは〜、マジューンです


突然ですが・・・

111027_1759~02.jpg
もうすぐハロウィンですね
(半球状の立体カボチャです)


マジューンでも
ハロウィンを取り入れたいな〜
と思っているうちに、
ハロウィン目前になってしまいました


なので、

111027_1815~01.jpg
ほんのちょっとだけ取り入れました


外来入り口にて、
マジューンのご案内板が
リニューアルされております。



見かける機会がありましたら、
すこしだけ立ち止まって眺めてみて下さい