


  • -
  • -
  • -

夏祭り 2013

おはようございます、
マジューンです(^^)

昨日は、いよいよ夏祭り本番でした!

エイサーやフラダンスなどの演目や、
軽快な司会、
出店も充実していましたヾ(*´∀`*)ノ


大取りは、やっぱり盆踊り!


浴衣が華やかですねー☆

今年も楽しい夏祭りを行うことが
できたと思います。
お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!


SUMMER CONCERT

今週火曜日は、
精神科デイケア マジューン

認知症デイケア ゆがふ

の、音楽療法発表会
「サマーコンサート」
でした(^_^)


ご家族の方に沢山ご参加頂いて、
とても楽しい発表会になりましたー( ´▽`)

やってきました、大忘年会!

 はい!
とうとうやってまいりました!!

大忘年会当日を迎えた
マジューンです


image.png

会場設営班は、
先週の土曜日から
張り切って設営を開始しています


渾身の会場設営の結果・・・


__.JPG

以前にご紹介した ↑これ が、

image.jpeg

こんな風になりました

image.jpeg

下からアップ


image.png
こんなバージョンなども・・・


image.png

入口では、ウェルカムボードの
サンタ朗がお出迎えです。



会場にメンバーさんをお迎えして、
いよいよ始まった
 2012年 マジューン 大忘年会


__.JPG

多くのメンバーさんに参加してもらうことが出来ました


image.jpeg

入口では、他部署の方のご協力を頂いて
ドリンクバーも行いました!


image.jpeg


クリスマスケーキや飲み物を味わいながら、
プログラムを楽しみました


__.PNG

一芸大会やビンゴゲーム、
一年間頑張ったメンバーさんを表彰する
マジューン大賞などなど・・・


忘年会(ディナーパーティー)を昼間に行うのは
初めてのことだったので
試行錯誤を繰り返しながらの開催でしたが、
沢山のご協力やメンバーさんの理解などもあって、
豪華に一年を締めくくる
大忘年会になったと思います